2022年1月の投稿結果です。



 6枚中・・・6枚審査に通りました。NGは無し。たった6枚の投稿だったので、NG無しでよかったです。ちなみに審査を待っている間に、定額制で2枚売れていました。もっと売れてくれ!って感じです。あと写真の投稿数が今回の投稿で、なんと2000枚を超えました。たくさん投稿したからといって、特に何か特典とかがあるわけではありませんが、「いやー、2000枚も投稿したのかー」ってな感じで、なんか感慨深いです。2000枚も投稿している割には、全然売れてないような気がしますが・・・



 さて、12月ごろから流行し始めたコロナウイルスのオミクロン株ですが、早くもオミクロン株の新型株、BA.2とかいうのが出現したそうで、現在主流になっているBA.1よりも症状が強いらしく、この記事を書いている2月25日現在、日本では94件の報告があるそうです。ただ、これまでのワクチンが効かないとか、効きにくいなどの話はないようなので、対策法はこれまで通りのようです。


 
 2月の投稿ですが忙しくなってきたので、あまり投稿できなさそうです


私のPIXTAのページです。写真は購入できます
写真素材 PIXTA


興味があれば