2021年6月の写真投稿です。


 2021年6月の天気ですが、 曇りの日がほとんどでした。雨の日もあまりありませんでしたが、晴れた日もあまりありませんでした。ですが、ほとんどの日で気温が25℃を超え、「そろそろジメジメとして蒸し蒸しとした暑い夏が来るなー・・・」といった感じです。今年は沖縄から東海までは平年よりも大幅に早い梅雨入りだそうですが、関東は平年よりも1週間ほど遅い梅雨入りだったそうです。


 2021年6月投稿写真


 ●虫49枚  ●花5枚  計54枚です。

 久々に50枚越えの投稿をすることができました。枚数だけでなく種類も豊富です。NG無しで審査を通過してほしいところです。


 さて来月ですが、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、未だ自粛ムードは変わらず、なかなか遠出はしにくい状況。なので、来月も近所で虫や花でも撮ろうかと思っています。幸いこれから夏になるので、虫はたくさん見つけられるんじゃないかと思います。ですが、それだけだとモチベーションがもたず飽きてしまいます。というか、もう近所の代わり映えしない景色に飽きています。そこで気分転換にPIXTAに投稿はしませんが、心霊スポットの写真でも撮ろうかと思いつきました。「なんで気分転換で心霊スポットの写真撮るんだよ?」などと思うのは当然の疑問かと思いますが、特に深い理由はありません。夏だし、近所に心霊スポットたくさんあるし、面白そうだし、非日常感を味わって見たかったし。

 そんなわけで来月は心霊スポットの写真も撮っていく予定です。心霊スポットの写真や紹介はこのブログ記事でもアップします。どうなるかはわかりませんがお楽しみ(?)に



私のPIXTAのページです。写真は購入できます
写真素材 PIXTA


興味があれば

次回は、オオゴマダラエダシャクを紹介します。