2020年6月の投稿結果です。


 投稿枚数15枚中・・・15枚審査に通りました。NG無しですここ数か月は投稿写真が殺到しているとかで、審査結果が出るのに3週間ほどかかっていたのですが、今月は1~2週間ほどとかなり早くに結果が出ました。これまで通りの審査スピードに戻ってよかったです。あと、審査結果を待っている間に、単品と定額制で1枚づつ売れてました


 コロナウイルスの影響は未だ治まらず、東京では7月9日に200人を超える感染者が記録されました。それ以降は感染者数が3ケタ台の日が続き、今この記事を書いている7月17日には過去最多数である293人の感染が確認され、また、東京以外の感染者数と合わせると合計595人にもなり、この数字も過去最多数だそうです。

 私の周囲では「これが第二波というやつなのか」とか「また緊急事態宣言が出るかも・・・」なんて話を聞きます。感染者数がこのまま増加し続ければ、もう一度、緊急事態宣言だ出されて外に出られなくなってしまう・・・、なんてことになってしまうかもしれませんね。やはり7月の投稿も減ってしまうと思います。早く安心して外出できるようになってほしいものですね。


私のPIXTAページです。写真は購入できます
写真素材 PIXTA


興味があれば


次回は、2020年7月の投稿です。